ドレス

おもちゃの店「トイザらス」で、娘がドレスを買ってきた。
今月は娘の誕生日なので夫と娘が何かええもんがないか探しに行ったんよ。
何かええもんがないかって、もはや特に欲しいものなど無いねんよ、あの子。
何ちゅうか飽食の時代ですわ。
娘がお友達の家に遊びに行ったとき、そのお友達がドレスを持っていたそうで、
ディズニープリンセスのドレス)
それ以来、自分もドレスが欲しいと言うようになったが、
バレエのチュチュ風レオタードで気が済んだようだった。
で、昨日トイザらスに行ったときに本日だけの特価でドレスが売ってたんやて。
980円!安いやろ。
安物くさいペラペラのドレスやけれど、それでも980円で作ることは出来ないよ。
昨日はそのドレスを着て過ごしてたけど、あんなん着て生活できへんよな。
今朝も幼稚園に行く前に、そのドレスを着てたわ。
面白かったのは昨夜、私のピアノに合わせて踊っていた事。ドレスを着て。
曲はノクターン。ちゃんとワルツ風に3拍子で踊ってたのが可笑しかった。