ひとりっ子の強み

新しいペンケースが欲しいと娘が言うており、

何個か持ってるくせに、ひとりっ子の強みと飽食の時代ですわ。

英検に合格したので、まぁ買ってやることにした。

あべのキューズモールへ。

以前から言われてるけど、若い子はGUで服を買うらしいねん。

流行を押さえてて安くて可愛い服があるから。

人気のある服は、すぐに売り切れになるんやで。

それに店頭に置いてないサイズ(XSとかXXL)は、ネット注文。

娘がチェックのアンクル丈パンツを欲しがっていて、

あべキューのGUでSサイズを試着したら大きかった。XSをネット注文したったわ。

閑話休題

実家の母へ、私信です。

サツマイモを素揚げして、塩を軽く振って食べました。

塩はヒマラヤ岩塩をミルでガリガリ挽いたやつ。本格的やろ。

メチャクチャ美味しかった!

甘くて、繊維張っておらず、良いイモです。駅前で売れるで。

明日はサツマイモが入った豚汁を作ります!