ピアノレッスン

今日一日頑張ったら、明日は祝日ってのが大きかった。

仕事も疲れを感じなかったよ。

ピアノレッスンも雨の中をチャリで行ったがな。

トロイメライは、さほど難しくない。曲も短いし、すぐ終わりそう。

次の曲を考えとかなアカンわ。

実家の母から、ささみ大葉チーズのレシピが届いてん。

このレシピには実費84円掛かってるわけやから、早速作ったわ。

仕事から帰宅して雨が降りださないうちに、

昼も食べずにスーパーに行ってん。ささみと大葉を買いに。

メチャ美味しかったわ。あれはタレに砂糖を入れるべきやな、お母さん!

砂糖を入れたほうがタレが絡む。味にコクも出る。

そして朗報!!

娘、英検4級に合格しました。

本日公式サイトにて発表があったのですよ。

問題用紙に答えを書き写してくるように言ってあって、

それを採点したところ、ヒアリングがヤバかってん。

落ちたかも・・・と思ってたので、これは嬉しい。良かった良かった。