予防接種

インフルエンザ予防接種に行ったのよ。

行った医院が耳鼻科だったので、ついでに診察もしてもらった。

娘は昨日から喉が痛いと言っており、診察の結果、予防接種は見送り。

そして風邪薬を処方されました。喉が赤いので熱が出るかも知れんって。

私も痰が絡む咳が出るので診察を受けた結果、予防接種はしても良いとの事。

そして痰と咳の薬が出ました。これぞ一石二鳥。

それにしても痛かったなぁ、予防接種。そら子供は泣くで。

それと夫のスマホケースを注文。

夫の扱いが悪いので、すぐケースが破損するねん。アホや。

夫と私は同じ機種のスマホを使っているのだけど、

アンドロイドなのでそんじょそこらにはケースが売ってないの。

全機種対応のケースは使い勝手が悪く、嫌やしな。

いつもyahooショッピングで買ってるけど、このショップも在庫が減ってきている。

だから自分の分も買っておいたのよ。