憧れのプラズマクラスター

プラズマクラスターが届いたのよ。

加湿機能付き空気清浄機、憧れの。

メッチャ静か、動いてるのか疑うほどの静かさ。

ところが誰かが外から帰ってきたら、急にゴォーと仕事をしだす。

PM2.5やホコリや花粉が身体に付いてるからよ。

想像していたよりサイズがデカかったけど、水タンクの容量が多いからかな。

幅や奥行きは大したことないけど、高さがある。それがデカく感じる要因。

寝室用に買ったけど、気に入ったのでこのままリビングに置いておきたいくらい。

キャスター付きなので、日中はリビングで夜は寝室に移動させても良いけど。

ま・ま・満足、ま・ま・満足!安く買えたし。

寝室には弟1オススメのSHIZUKUという加湿器を買うたらええかな。

だけどアレ、良く見るタイプやけど水に雑菌が沸いてそうで・・・気のせい?

セール品だと3000円台で買える。買ったろかな?