3連休

今週は久しぶりの3連休。

仕事もヤル気が起きるってもんやで。でもすごく寒い。

何で暖房を入れてくれへんのやろ?

しかも出社してきたら、窓という窓が全開になってるねん。もはや外よ。

明日は大阪市内で唯一のワイン醸造をやっている店に行くねん。友達と。

何とそれが松屋町にあるんやで。ものっそ近い。

ちなみに私はチューハイとスパークリングワインが好きやねん。

明後日は娘と映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使い」を観に行くねん。

ハリーポッターの外伝みたいな映画で、二作目です。面白い。

それとユニクロ誕生祭にも行こうと思ってる。ついに超極暖に手を出そうかと。

ヒートテックより、2.25倍も暖かいと言われたらもう。