コッキーナ

夫がテレビに出演したのだが、恥さらしじゃないのだろうか。

もうどうでもいいけどさ。コッキーナって何やねん。

それはさて置き。

娘がさ、自分のと間違えて私の極暖レギンスを履いて行ってんよ。

さぁ私も着替えて出勤しようと思ったら、自分のレギンスが無い。

代わりにSサイズの極暖レギンスが残ってる。娘のやん!

わし、Lサイズを履いてるんやで。

何の疑問も持たずに、ようLサイズを履いて学校に行ったな。

それより私、Sなんか履けるかいな!キツイし長さも足りない。

クソ寒い職場なのに極暖レギンスが無かったんやで・・・冷えたわ。

帰宅した娘に「アンタ、私のを履いてってる!」と言ったところ、

まるで気が付いてないねん。ピッタリフィットしてたと言って。

明らかに膝のところが余ってるやんか。もう。