家庭訪問

昨日の午後から娘が胃腸炎ですわ。
今朝一番に小児科に連れて行きました。
今日は休みだったんです、私。
担任による家庭訪問があるので、調整休暇を取ってて。
もう4度目だから来なくてエエと思ったけど、
まぁ聞きたい事もあったしな。
せっかくの休暇を好きな事をして過ごすつもりだったのに、
朝から小児科に連れて行ったり、リンゴを剥いたりのお世話。
食欲が無いというので、わざわざリンゴを買ってきて。
だけど私の昼ごはんのカップヌードルを狙ってきたりして、
分けてあげても良いけど、アンタ下痢してるやろ。
結局、食べてんけどな。あの子。
こっちが疲れるわ!!もーーーうーーー!!
小児科の先生が胃腸炎が流行ってるって言ってたわ。