蛙の子は蛙

明日は卒園式。
だから今日は登園するために送るという意味では、最後の日。
あの子を自転車の後ろに乗せて幼稚園に送った日々。
毎日毎日ね、どこの親もしてることなんやけど。でも大変。
私はその後出勤せなアカンし、真夏や真冬や雨の日は本当に。
卒園式の予行練習をしてるとの事で、
娘が「練習やのに先生泣いてるねんでー」と言ってたわ。
それと娘の鼻水と咳がひどいので、小児科へ。
熱がなく目が痒いと言ってるから最初は耳鼻科に連れて行きました。
そこで貰った薬が効いてないので小児科に変更。
去年も同じ時期に同じ症状で来てますねと言われて、アレルギーやってさ。
花粉症の子は花粉症か・・・蛙の子は蛙。