寝心地満点

先日届いた敷き布団、すごくイイ!!
日本寝具ナンチャラというところの、1人2枚までしか買えない特価品だったけど。
特価品でもダブルサイズで6800円・・・結構高いね。高級品や。
寝心地が低反発っぽいねん、でも低反発じゃない。
しっかりしてて身体が変に沈み込まないのに硬すぎない。厚みもあるのに軽い。
寝て起きたときの身体の痛みがないッ。今までのやつがアカンすぎたのかも。

■最後の給食

今日は幼稚園生活での最後の給食です。
給食キライキライと言い続けた娘ですが、やっぱり今日もブツクサ言ってました。
私も給食大嫌いだったから、気持ちは分かる。嫌な思い出しかないもんね。
小学校にお姉ちゃんがいるクラスメイトから、
小学校ではごはんがホカホカで美味しいと情報をゲットしている娘。
小学校の給食は美味しいのだと信じて疑ってないけど、
いやぁさほど変わらんと思うけどな。知らんけど。