逃げ恥と恋ダン

この三連休を利用して、ドラマ「逃げ恥」を全て見た。
7、8話までくらいはガッキー演じる主人公が可愛かったけど、
それ以降は普通に嫌な部分が出てきて、可愛く思えなかった。
と言うのも、半分ボランティアな仕事をする事になり、
家事と両立できなくてイライラして、同居する恋人に当たるという展開。
何を甘えた事を言ってんのやろ。
フルタイム勤務で、子供2、3人おって、夫は非協力的で、
そんな女の人は世間にいくらでもおると言うのに。
そこは所詮ドラマだからと大目に見ても、急に主人公が可愛くなくなるから、
せっかく面白いと思って見てたのに冷めてしまった(-_-;
その代わり、主人公の伯母役の石田ゆり子が可愛かった。
今更ながらの「逃げ恥」視聴だったけど、楽しめた。

■初レッスン

本年の初レッスンはバレエです。今日からスタート。
先週は正月明けのデモストレーションみたいなもので、
本格的な日々が始まるのは今週からやんな。
また頑張らな、な!