元キタの人間

昨日の二週間ぶりのバレエ、めーっちゃ筋肉痛。
大人もしっかりハードなレッスンだったから。
年末年始でダラしない生活をした身に染みる。値打ちあるわ。
それより娘の足が大きくなったようで、
トウシューズの中で指が伸ばせないねんて。買い替え(-_-)
背が伸びたもんなー。あの子、身長147cmやで。
聞けば他の子も年末に買いなおしたってさ。
発表会の練習があるし、木曜日のレッスンには要るやろ。
今日しかないやん、買いに行くの。
今までチャコット一辺倒だったけど、特にトウシューズが合ってるわけでもなく。
他の子も履いているシルビアに行こうと思う。梅田ですわ。
今日は夕方から娘を連れて、梅田に出よう。
梅田なんて久々やで。元々はキタの人間だったと言うのに。