ピョンチャンオリンピック

平野君、金メダル取って欲しかったなー。
4回転4回転は平野君しか出来なかったはずで、
それを成功させたので、金イケる!と思ってたのにさ。
ショーン・ホワイトが4回転4回転をやってきよってん。
同じ技をかぶせてきよってん。腹立つわーー。
お前、いつの間に?って思ったよ。
出来てたのかも知れんけど、試合で出してなかっただけか?
平野君は輪っかのピアスをして、一見チャラついてるのかなと思う。
だけどインタビューで喋ってるのを見てたら、
しっかり話すし朴訥としてるねん。好感持てるねんやん。
まだ19歳、ショーン・ホワイトは31歳。
いつか平野君が金メダルを取るだろう。前回と今回は銀。