ピアノレッスン

来週のレッスンでは4、5人くらい集まって、
お互いのピアノ発表会曲を聴き合うとの事。
その中では娘はお姉ちゃんなので、年下の見本となるようにって。
そろそろ靴を買って、その靴を履いてペダルを踏む練習を!とも言われた。
ドレスは買ってん。本人希望で床スレスレのロングドレスを。
半袖のちょうちん袖で、肩口は総レース。形は可愛い。
ネット上では紺に近い紫に見えてたけど、いざ届けばTHE・紫!
色は思っていたのと違ったけど、これはこれで舞台映えするかも知れん。
娘にはウエストと肩口が大きいので、詰めなアカンわ。
それはバレエの衣装で散々やったから、まぁ出来るしな。
ネットで探せば安いのが見つかるわー。
ただし試着は出来ないし、実物が思ってたんと違う!ってなる事もあるけど。
靴を用意せなアカンなー。ヒールのないパンプスやろ。
これもネットで探そうかな・・・靴は怖いか?