焼肉

娘が焼肉を食べに行きたいと言うので、
仕事帰りの夫と森之宮にある「キョロちゃん」で待ち合わせ。
ここは人気の焼肉屋で、いつ行っても人でいっぱい。しかも待つ。
開店と同時に行くのが確実やけど、今日は着くのが18時半やもんな。
平日でも関係なく混んでいて、私達はギリギリセーフだった。
会社帰りのノミニケーションする(古い!)サラリーマンが多い。
ところで娘、メッチャ食べるんですけど(^_^;
結構な量の中ライスを一人で平らげ、塩タンと上ミノを食べとったわ。
それとサイドメニューのサラダとマグロユッケ。
ロースやバラは食べへんねん。酒飲みのオヤジみたいなのを好む。
確かに塩タン、ここのは美味しいねんなー。
私は塩タン以外なら、ロースやバラが好き。変な部位の肉、嫌いやねん。