二日目

夫と娘は朝ごはん後、再びプールへ。
昨日は夕方から外に出たのでマシだったけど、
いくらプールでも日中に外に出るなんて、私は無理っす。
温泉に入って、帰り支度をしてたわ。
そして再びランチでうどん屋へ。今日は「はゆか」というお店。
香川のうどん屋って、総じて暑いねん。クーラーが効いてない。
茹で釜からモクモク湯気が立ってて暑いってのもあるし、
建物自体が恐ろしく暑いねん。プレハブに毛ぇ生えたような店構えやからな。
ちなみに私も娘も、昨日の店より今日のほうが美味しいと思ったわ。
16時頃に帰宅、洗濯機を2度回したよ。着替えやら水着やら盛りだくさん。
旅行は楽しいけど、帰ってきたらドッと疲れるな。
さ、明日は自由研究をまとめるねん。例の草木染め。