うどん県へ

本日より一泊二日で旅行です。
香川県レオマワールドに行ってきます。
レオマの真横にホテルがあって、そこに宿泊ですわ。
ホテルに到着する前に、うどん屋さんでランチの予定。
ではでは!

■一日目

朝7時過ぎに出発。眠いのよ。
大阪も暑いけど、香川もクソ暑いな!
夫が香川県出身の人に聞いてきたという、美味しいうどん屋へ。
「うどんバカ一代」という店。釜バターうどんが美味しいねんて。
間一髪で並ばずに入店できたけど、我々の後はクソ暑い外で長蛇の列。
うどんに並ぶなんて信じられないけど、香川ではそんなもんです。
実は私、香川県にうどんツアーを行ったことがある。約20年前の話。
行きつけの美容師さん達と夫と私と友人とで、日帰りのうどんツアー。
それはさておき、ランチにうどんを食べてホテルへ。
夕方からプールと遊園地で遊んだよ。ホテルからレオマプールは徒歩で直通。
遊園地は21時半まで営業していて、夜はプロジェクトマッピングのショーを見た。
とても疲れたので、天然温泉に入って就寝。