いざ有馬温泉へ

今日から有馬温泉に一泊二日です。
行きしなは三田アウトレットに寄り、ショッピングとランチ。
ばあちゃんに服を買ってもらう、うちの娘。パトロン付きですわ。
前からスカジャンが欲しいと言ってて、なんだかんだと悩むねん。
あの子って優柔不断やで。夫にそっくり。早よしてくれるか?
私なんか即断即決よ、いつもいつでも。だから迷う人を待てない。
スカジャン言うてもヤンキーが着てる龍とかの刺繍入りじゃなくて、
カーキ色の刺繍なしのやつです。
ガーリーな服装の中にアイテムとして組み合わせるのが流行ってるねん。
生憎の雨だったけど、アウトレットは軒下を歩いて回るので傘要らず、
有馬のホテルでは温泉に入ったりゴロゴロするだけなのでね。
義両親とは隣り同士の部屋だったので、娘が行ったり来たりしてたわ。
バイキングディナーも美味しかった。