オーダーカーテン

リビングのカーテンを新調することにした。

日当たり良好なので生地の劣化があり、強く引っ張ると裂ける。

裂けた箇所を手縫いで繕い何とか使っていたけど、寿命だ。

この掃き出し窓はベランダに出れるので、かなり大きい。

だから既存のサイズでは合うカーテンが無くて、 

12年前にカーテンDO!でオーダーカーテンを買ったんよ。

光沢のあるオフホワイトのミラーカーテンで気に入ってた。

似たような感じの生地で、再びカーテンDO!で買おうと思う。

週末にカーテンDO!に行くわ。12年前の注文書を取ってあるねん。

オーダーしたサイズが載っていて、いつか必要になると思ってた。

どうや、日の目を見たで!!

と思ったら、カーテンDO!は倒産しとるやないか。

ルームワンというカーテン屋が、後を引き継いでるみたい。

そっちに行ってみるか。