いざ、WWホールへ

12時半開場、13時開演の舞台。

朝からダラダラ過ごしてしまい、家を出たのが12時20分頃になってしまった。

チャリですぐそこの大阪城公園とは言え、完全に出遅れた。

森ノ宮駅前の自転車置き場にチャリを止めて、歩いて大阪城公園へ。

公園内の何処にWWホールがあるのか分からず。園内マップに載ってへんねん。

ラソン休憩してたオッチャンに聞いて教えてもらい、ホールに到着。

着いたのは12時45分くらい。余裕やがな。

で、舞台が良かったのよ!前田君がカッコ良かった!

背が高くて頭が小さくてシュッとしてた。

その辺をのこのこ歩いてる一般人とは違うわ。かっこええわ、やっぱり。

舞台後にはトークショーも付いていて、大変お得。

トークショーがあるのは昼公演のみと聞き、なお一層お得。

舞台も良かったし、前田君やその他キャストも良かったので、

グッズ販売のTシャツが欲しくなった。

着替えて出てきたメンバーが着ててん、トークショーで。

ブラックが欲しかったけど、公演後に買いに行ったら売り切れてた。

ネイビーしか残ってなくてさ。記念にネイビーを買ったわ。

バレエの時に着ようと思って。

いやぁ良かったな。観に行って良かったな。

近所に好きな俳優や演奏家が来る時は、行ける時は行くことに決めている。

上本町の新歌舞伎座デーモン閣下も出演する舞台があって、

チケットを取ろうと思ったら、よくよく見たら声の出演のみと書いてあった。

あやうく騙されるところやったわ。それは行かへんわ、さすがに。