Hungry Spider

槇原敬之、逮捕やって。

薬物をやってダメになるのは自分自身だから、お好きにどうぞやわ。

ただラリって他人に暴力を振るったり、刺したりしてきたら迷惑。

「ハングリースパイダー」って曲が好きやねん。

これに出てくる蜘蛛は、槇原敬之自身であると。

美しい蝶は普通の青年で、槇原はゲイだからね。

私はずっとそう思って聴いてたよ。

薬物に手を出してしまったら最後、もはや芸能人はやめられない。

お金を持ってる芸能人を売人が放っておかないからだ。

もっと見た目が汚らしくて、歯もガタガタで腫れた歯茎から血が出てて、

よだれを垂らしながら喋って、生臭いにおいを身体から放ち、

そんな風になっていたなら、薬物に手を出したくないと思うはずやねん。

脳や内臓は傷ついてるだろうけど、見た目には芸能人は綺麗なまま。

まぁ槇原は置いといて、酒井法子沢尻エリカは綺麗やん。それがアカン。