ハゲの呪い

魔の2400件のせいで、キリキリ舞い。

やっと金曜日が来たで。

今週は火曜日あたりから疲れていて、本当にしんどい。

欠品している商品も多く、仕事がなかなか片付かない。

いつになったらこの状態を脱出できるのだろうか。

で、男の上司が八つ当たりをするんや。私にはしないけど。

ケツの穴の小さい男やで。作業が進まずイラつくのは皆一緒だし、

この状況なら仕方ないと半分諦める気持ちも必要やろ。

それなのに心のキャパが狭いのか、嫌な言い方をしよるねん。

この上司、辞めて行ったパートさんにハゲの呪いをかけられてて、

それを思い出すと笑けてくる。本人は知らんだけに。

実際そうなってきてるし。あぁ笑ける。ハゲの呪いって!