「自分、下積み長いんで」

買い物に出ても、やっぱり人が少ない。

真面目に自粛してるんやね。

私だって週末は買い物に出るくらいで、ずっと家の中よ。

まぁ録画して溜まってる番組を消化する時間が出来たと思えば!

まず、朝ドラ「スカーレット」の最終回。

武志・・・おぉ武志よ、助かると思ってた。そんな都合良く行かなくても、

骨髄の提供者が見つかったとか、希望を持って終わると思ってた。

二年後、武志は旅立ちましたというナレーション。いわゆるナレ死。

そして「シロクロパンダ」の最終回。あの終わり方!

鏡に映る自分に自分で催眠をかけるなんてアリなん?

それもハチミツをタラタラ垂らす、あのやり方で。

横浜流星、夏に会おう。巌流島の舞台で。

そしてそして「恋は続くよどこまでも」の最終回。

すごいな、佐藤健は。自分の立ち位置など色々分かってて、

その容姿をフル活用してやってるのがあざとい。

上白石萌音は愛らしいけど、佐藤健の引き立て役やで。しょうがない。

後、スペシャルドラマ「不協和音」な。田中圭中村倫也の。

田中圭ってこんな役ばっかりやってるよな。

バカなんやけど熱血でええ奴っていう。もう得意やろ、絶対。

で、中村倫也よ。

そいつどいつ市川という芸人がドラマ現場で一緒になった時、

中村倫也に優しくしてもらった話。「自分、下積み長いんで」のやつ。

何があったか長くなるからココでは書かへんけど、気になるなら検索してちょ。

好きやで、中村倫也