zoomでバレエ

zoomでバレエレッスンの日です。

先生から送られてきたIDとパスワードを入れて待機。そして承認。

バーレッスンをするから、多少の広さが要るやん。

そしたらやっぱりリビングになるやん。

皆さん、家の中が映ってる。うちも片付けたよ、さすがに。

先生はスタジオからかな?と思ってたけど、先生も自宅リビング。

途中で先生宅のネコチャンが登場して、何故かカメラ前にドーンと座る(^_^;

コレコレ!と言われてどけられたり、和む。

「軸足の膝!(伸ばしなさい)」とか「反対に回ってる!」とか、

先生から名指しで注意が飛ぶ。zoomになっても、いつもと一緒やね。

明日からまた一週間、あぁ仕事じゃ。

自分から取った休日は楽しいけど、取らされた休日はストレスらしい。

仕事もナンダカンダ言いながら、行ってるうちが花なのかも。

作業が無くなってクビになり、いざ仕事に行かずに済むようになったら、

これまたストレスなんやろうね、きっと。

世間では、このコロナでクビ切りにあった人も結構いる。それを思うとなぁ。

頑張ろう。