中断

私、ピアノレッスンを中断することにしてん。

涼しくなる秋に再開しようと思う。先生にも了解を貰った。

近頃、仕事から帰宅して習い事に行くのが本当に疲れる。

晩ごはんの支度もあるし、身体がしんどい。

同じような年齢の同僚は肌荒れがひどく、化粧品が合わないそうや。

今までずっと使ってた化粧品なのに。

マスク生活なのでノーメイクで過ごしているとの事。仕事中も。

もう一人の同僚は、急に熱くなって汗がダラダラ出てくるんやて。

それは寒い冬だった時から言ってはったわ。

私はどちらの症状もないんやけど、とにかく身体が疲れる。

それといつも軽い頭痛がある。義母にカロナールを貰わなw

もう歳なんやろな。きっとそうや。

どんな症状が出てくるのかは、それぞれ違うのだろう。