ピアノレッスン

今日はピアノレッスン。

私は隔週レッスンにしてもらっており、

コロナの件もあって、実に久しぶりのレッスン。

練習をしたんやけど、上手くならへんなぁ。

練習不足もあるけど、何かもう次元が違う気がする。

このまま気長にレッスンしてたら、いつか終われる日が来るのだろうか。

やっぱり、ちょっと今までのと違うで。革命って。

そして今週からバレエの個人レッスンが再開。

通常クラスは相変わらず自粛やけど、先生とのマンツーなら良いって事に。

ヤッター!娘も喜んでおります!

結局、一年かけて練習してきたフェアリードールはお蔵入り。

これから練習するパキータ第四は、来年3月の発表会に出るため。

まぁ舞台に出なくても、バリエーションは練習するだけで力が付くから。