中毒ソング

明日から近くの百貨店、そこから直結する商業施設が開店するとの事。

無印やユニクロに行きたかってんなぁ。100均も。

そう言や、先日調べた「ワンサカ娘」がずっと頭から離れない。

どないしてくれるん?

ふと気付くと、もう口ずさんでいる。やばい。

明日からまた一週間やで。

弟2が周りの皆がWindows10で、自分だけ8だと気にしていた。

大体、私はWindows8があるのも知らなかった。

聞いたことが無かったもん。

昔、知人が自宅PCがWindowsMeだと言った時も、

何かの間違いちゃうか?と思ったものだ。ミーて!何それ?みたいな。

(知人はミーと言ってたが、エムイーと読むのではあるまいな?)

まぁ自分が知らんかっただけやねんけど。

私はWindowsXPが好きだった。ちなみに10には未だに慣れない。