ワイヤレスイヤホンTT-BH16

自粛解除になって、色んなお店が再開した。

近所にあった帽子屋が潰れて、掘り出し物の店に変わってた。

行ってみました。扱ってるのは新品です。

2本で500円の折り畳み傘コーナーがあり、日傘と晴雨兼用傘を購入。

私もそうやけど娘も日傘をさすようになってさ。

折り畳みの日傘が欲しいと思ってたところやってん。

それとブルートゥースのワイヤレスイヤホンを500円で購入。

調べてみたら、タオトロニクスの3000円するイヤホンだった。お買い得。

夫が美容室の予約を取っていて、早く帰らな時間がない!と言い出して。

もっとじっくり見たかったのに!何さ!

それに私が見つけたそのイヤホン、夫が使うことに。

スポーツ仕様になっていて、走ってても外れにくいねん。

ラスト1個だったのよよよ。