追加作成中

フィギュアをもう一体作成中。

人気の「鬼滅の刃」のキャラにしたわ。

美術部の文化祭での出展が、あまり進んでないようなので。

一年生の部員が作ってないっぽいねん。

入学式から二か月学校がなく、やっと6月から登校開始。

徐々に部活も始まっていったけど、

中学校生活のなんたるかを分かってないのかな、まだ。

しかも二年生や三年生にタメ口だそうな。

「今日は何をやったらええん?」と聞いてくるんやってw

小学生気分やねんな。

フィギュア作成は、絵と違って日数がかかる。

成形した粘土が乾くまで一日待たないと次の工程が出来ない。

だから直前になってフィギュアが足りないとなっても、急には作れないもんな。

飾ってるフィギュアが数体だけって、あまりもショボイ。