HSP

今日から10月。早いな。

おそらく年末までアッという間でしょう。恐ろしいわ。

話は変わるけど、私は8時半前から仕事やねん。

休憩なしの午後1時に終わって、お腹ペコペコで帰ってくるねんな。

帰宅するや否や、義母から電話が掛かってくる。

ホッと一息する間もない。

待ち構えてたかのように電話が鳴るねん。今から義父が行くからって。

ちゅうか、もうすでに義父は家を出発してるねん。

だから何処にも行かずに待っとけと。これが良くあるねん。

何処にも行かへんよ、お腹減ってるしさ。

ほどなくして義父が来て、物を渡してすぐ帰るんやけどさ。

どうしてもその日その時に受け取らなアカン物でもないねん、それが。

ありがたいねんけど、十分恵まれてるのも理解してるけど。

昼ご飯を食べてて中座せなアカンし、Tシャツとパンイチの恰好はマズイやん。

大した事ではないけど、ストレスやねん。

言葉では上手く説明できないけど、放っといて欲しい日もある。

私、HSP気味なんやろうな。