リュウジレシピ三日目

ピアノレッスンに行ったのは昨日の話ですけども。

隔週レッスンにしてるけど、こうなると全く練習しなくなる。

毎週レッスンのほうがこまめに練習するんやと思う。

さすがに何もせずにレッスンに行くわけにはいかず、

日曜の夜中に一夜漬けの練習をしてん。その方法は暗譜よ、暗譜。

尻に火がつくと暗譜も出来る!これで何とか乗り切った。

ブラームスのラプソディ2番を聴いてみてよ。メチャ難しいねんから。

何だかんだでやっと1ページ目が形になったところやで。

そしてリュウジのチャーハンは美味しかった。

今日はトンテキを作ってみた。美味しい!

リュウジのレシピは、にんにくと味の素を良く使う。

うちは全員にんにく好きなので、かなり好みの味付け。

明日は何にしようかなー。鶏モモの照り焼きにしようかな。