公立高校の合格発表です。

うちは来年、どうなってるんやろう。

もしかしたら私立専願にしてるかも知れない。分からんけど。

今日は調整休暇だったので、一日ゴロゴロしてたかったけど、

買い物やその他で3度も外出をしなければならなかった。

外に出るのは、仕事を除いて1回だけにしたい。

その1回でアチコチ全部回りたい。

一旦、家に戻ってそれからまた外出して・・・というのが嫌。

そうそう、義父さんにキャベツを一玉貰ったのよ。

新聞に包んで、葉がしなびないようにしてくれてた。

けれども大きさと言い、重さと言い、人間の頭みたいな感じがするのよ。

新キャベツなので丸いのよ、平たくないから。

それで本当に頭みたいでさ。想像すると何か怖くなってきて。

新聞をちょっとだけめくって、隙間から確認してんでw

お好み焼きにしてん。残りはコールスローにした。

明日の弁当に入れたろうと思って、コールスローサラダを。

娘の弁当ですわ。