不信感しかない

リフォーム業者と上階の人とウチで話し合いをした。

工事開始日は6/28だったのが、今日になって7/5になっていた。

そもそもゴールデンウィーク明けにはと聞いていたのが、

6月上旬から下旬に延び、またしても7月上旬へ。

工事期間は約2週間だという。

7/5から始めたら終わるのは7/20やん。

娘が夏休みに入るギリギリやろ。

何でそんなひとつひとつ進めるのに時間が掛かるねん。

ひとつ進めるごとに1ヶ月掛かってるやないか。

同時に出来ることは同時にやれよ。と言うてやったんやけど。

菓子折りを持って来てたけど、「絶対に要らん!」と突き返した。

嫌やわ、もう。どうにかしてくれ。慰謝料を請求したい気分。