ボカロコラボ

昨日のブログ、間違ってるところがあったわ。

カワイ組は3人残ってる。ヤマハは全滅やけど。

それはそうと明日は、中学校の運動会やねん。

お弁当が要るから、早よ起きて作ったらなアカンな。

お気に入りだった冷凍食品「おさつちゃん」が売ってないのよ。

つい先日見たときは並んでたと思う。

お弁当に入れようと思って買いに行ったら、無い!何でやの!

さつまいもの時期だし、材料には事欠かないはずやろ。

それと100均ショップに寄った時、初音ミクの雑貨が売っててん。

娘がボカロ好きなので、メガネケースを買って帰ってん。

確かに可愛かったし、100円でこれなら価値があるしな。

そしたら自分も行きたい!と言い出して。

初音ミクの他の雑貨も見たいし、欲しいねんて。

だから再び一緒に行ったわ。700円分くらい買いよった。

f:id:boyoyom:20211014221511j:plain