活動自粛

細木数子氏が亡くなったそうや。

私が良く作る甘めの「出汁巻き玉子」やけど、これは細木数子のレシピ。

昔、占い番組の中で細木数子が料理を作るコーナーがあってん。

地獄に落ちると言って人を陥れるような占いは怪しかったけど、

料理コーナーは良かった。とてもタメになった。

それと金爆の歌広場が不倫で活動自粛って。

自粛するほど活動してるんか?と思うけど、細々とやってるんやろう。

12月のクリスマスライブが中止になって、一人のせいでバンド自体がアウトになる。

メンバー4人のうち2人が不祥事ってなぁ、ちょっとキツイよな。

キリショーといい、ジュンジュンといい、もともと非リアで陰キャラやろ。

お金と人気を手にして、調子に乗って遊び過ぎ。