クリスマスイブ

あんまりクリスマスの実感がないけど、

予約していたホールケーキを取りに行きましたわ。

去年、予約なんかせんでも買えるやろと近所のケーキ屋に行ってんよ。

まず予約している人と当日買いに来た人と並ぶ列が違ってて、

当日の列はメチャクチャ並んでてさ。

しかもカットケーキの詰め合わせAかBを選ぶしか出来なかった。

5個セットで2000円くらいだったかな。

今年はちゃんと予約をして、チョコ生クリームの4号をゲット。

2300円くらいで、予約特典として後日使える600円分のクーポンが付いてた。

受験が終わったら菓子折りを持って塾に持参するやろ。

その時に使えるがな、このクーポン。

もしくはバレンタインでチョコを買うときでもいい。

f:id:boyoyom:20211224224852j:plain