調べてみるもんや

今日は暖かいというか、厚着をしていたせいで暑かった。

会社のトイレで極暖ヒートテックを脱いだもん、私。

更衣室は別棟にあって、いちいち行くのが面倒くさい。

せせこましいトイレでゴソゴソするなんて、本当なら嫌やけど。

家にあるオフィスチェアーやねんけど、

どう見てもヘッドレストの位置が調節可能っぽいのに動かない。

そういうもんかと思ってたけど、調べてみてん。

そしたら硬い場合は、上から叩いて動かして下さいという。

そうなんか!当て布をしてトンカチで叩いてみた。

動くやん!やっぱり調節出来るやん。何や。

ちなみにこういう椅子。

f:id:boyoyom:20220314210339j:plain

頭の部分が上にも下にも動かせない状態。

そういうもんかと思ってたけど、やっぱりそんなわけないわな。

フットレストも付いてるのに、ヘッドレストの位置が固定て。