昔の名前で出ています

蚊が少ないというブログを書いたのに、

今日、蚊に足をやられた。痒いわ。

ちゃっかりおるで、蚊。図太くて丈夫や、奴等は。

安倍さんは国葬されるらしいね。9月に武道館で。

病気で亡くなったなら国葬にしなくても、と思うけどさ。

言うてみれば、職務中の殉職やもんな。

統一教会にトチ狂った母親がいて、息子は恨みを持ってたと報道されている。

恨みを持っていたのは本当だと思うし、

それを利用されたのかも知れんという疑惑も無くはない。

いやでも、私が息子ならと考えた。

自分の命をかけてどうしても仕返しをしたいとなったなら、

まず自分も統一教会に入信する。そして何年もかけて準備や。

で、本部に潜り込んで爆弾を仕掛けるとか銃をブッ放すとか。

とにかく直接、統一教会をやっつけたい。

安倍さんを襲ったところで、統一教会は無傷やがな。

そんなん意味がないやんか。

統一教会で思い出すのは、桜田淳子や。韓国で合同結婚式をしてたやん。

普通に考えたら絶対に変やんか。合同結婚式て。

それを変とも思わないところがもう、まともじゃないんやなと。

飯星景子統一教会に入信しておかしくなってたけど、

作家の父親が取り戻したという話があったな。

統一教会はいつの間にか名前を変えて、家庭連合?