テスト返却日

休みです。

二度寝をしていたら、インターホンが鳴ってる。

おフランス製のトウシューズが来たんやわ。

前にも書いたけど、宅配ボックスがいっぱいの時があるねん。

そしたら入れられないから配達員が持ち帰るやろ、

そうなると再配達になってややこしい。

だからパジャマ姿でボサボサ頭でも、起きて受け取らなアカン。

何か知らんけど、いつも私が休みの時に来るねん。配達が。

娘の足に合えばええんやけどな、カルロッタ。

それと今日は登校日。テスト返却日です。

点数の付け間違いがないか、各自チェックをするねん。

これも前に書いたけど、2点や3点の付け間違いがあるのよ。

そりゃ先生も人間やからな、計算ミスすることもあるわ。

実際、娘も前回のテストでは2点上がったしさ。

テスト返却日は登校して1時間くらいで下校になるので、

その後は友達とUSJに遊びに行くんやって。ええがな。