スイカゲーム

娘に教えてもらった「スイカゲーム」にハマっている。

ぷよぷよ」の進化版みたいなゲームで、めちゃ面白い。

そもそもテトリスとかパズルゲームが好きやねんな。

「スイカゲーム」と言えば、snowmanの佐久間がゲーム実況中に、

繋がりのある女性Vtuberからオンラインの通知が映り込んで炎上した。

Vtuberに全く興味がないので、よく分からんのやけどさ。

顔出しをしてない声優のようなカテゴリーだと思っている。

佐久間は1人のオタクファンとして、Vtuberの星街すいせいを推してるのに、

実生活でしっかり繋がってるのがバレたってのがもう、脇が甘いのよ。

そんな佐久間君、うちと本棚が一緒だった。

テレビでオタク部屋の漫画棚を紹介してた時、

うちのとメーカーのラベルも全く一緒だったわ。天井まであるやつね。