ジャニーズ

休みーー!

一日中ゴロゴロしてやったぜ。

今週土日、大阪城ホールにてSnowManのライブがあるんやけどさ。

すぐそこやで、行きたいやん。

城ホールならイケてない席でも見えるやん、まだ。

これがもう京セラドームになったら米粒よ。

ジャニーズのチケット状況を全く知らないので、

筋金入りのジャニーズファンの友人に連絡してみた。

SnowManのチケットはファンクラブに入ってないと購入不可で、

ファンクラブに入ってても倍率10倍の金のチケットらしい。

じゃダフ屋で買おうかと思ったら、何と一枚9万円してた!

定価8600円やで。

2万くらい出せば、しょうもない席なら買えるかなと思ったけどね。

ジャニーズのライブは、当日ゲートで発券されるまで席が分からないとの事。

転売目的の購入を防ぐためのシステムらしい。なるほど。

生で見たかったなー。佐久間君のアクロバットとダンス。