フラゲ!

明日発売のsnowmanのアルバムが届いた。

上新電機のサイトで10%offで予約したのよ。

一日早くフライングゲットやで。

一番見たかったラウールと佐久間のユニット曲、むちゃくちゃ良い。

脳科学者の茂木先生が「ジャニーズは下手くそな学芸会」発言をしたけど、

分かる、分かるよ、その発想は。

私も前までジャニーズなんてバッタもんやと思ってた。

佐久間のファン、snowmanのファンになるまでは。

ジャニーズの中でも特にダンスが上手いsnowman

その中でもアクロバットもダンスも上手いのは、佐久間と宮館と岩本。

クロバットは出来ないけどダンスが上手いのがラウール。

で、今回のユニット曲の世界観を出せるのはラウールと佐久間だけだと思う。

この二人には中性的な要素があるから。

いやでも、どうなるんやろうな。ジャニーズ事務所は。

ジャニー喜多川のやってた事は公然の秘密だったわけで。

政財界の大物に対し少年版の女衒のようなこともやってたに違いない。

今まではグレーだったことが、はっきりクロだと決定づけられたら、

夢も希望もないな。ジャニーズは少年、要するに男子やけど、

女子の場合はこの何万倍もあるんやで。これぞ芸能界!ってか。