Live

今日は京セラドームでsnowmanのライブをやってるわけです。

行ってみたいなぁ。ファンクラブに入ってみるか?

秋にまたやるかな?それとも来年か?

ファンクラブに入ったとて、チケットが当たるとは限らんけど。

数年前、娘がBLACKPINKのライブに行きたいというので、

ファンクラブに入りチケットを取って行ったんよ。

韓国アイドルの女子グループで、確かに曲がいいんよな。

京セラドームのスタンド席だったからさ、

だいぶ小さいのよ、ステージ上のメンバー達は。

まぁ大画面が設置されてるし、何より、

あの空気感を味わえるのが醍醐味ちゅうかさ。

来月はフジコヘミング、8月はバレエ公演、とりあえず決まってるやつ。

<本日のお弁当>