一応、S席なのよ?

昨日は夏のように暑く、今日も同じような感じかと思いきや、

夕方から曇ってきて雨が降りそう。

高湿度の中、バレエレッスンをしたんやけどね。汗ダックダクやで。

こんなに汗をかいたら、さぞや健康に良いに違いない。

それと8月にプロのバレエ公演があって、それを娘と観に行くことにした。

チケットをチケットぴあで取らなアカンねん。ネットでな。

自分では座席を選べないけど、購入前に座席が表示されるねん。

前から順番に空いてる席を出すんやろうけど、ロクな席を用意しよらんねん。

6列目の一番左端とかさ、端っこはアカンやろ。

それで良い席を出すまで何回もやり直して、やっとマシな席を出してきた。

10列目のやや右寄りの真ん中。

こんなんやったら、座席選択できるようにしたらええのに。

イープラスなんかは座席選択して購入できるやんな。ほんまに。