ヨガ教室2回目

色々なポーズを教わった。
「英雄のポーズ」とか色々・・・その中で好きなのが「屍のポーズ」だ。
どんなのかと言うと、仰向けに寝るだけの弛緩しきったポーズとなっている。
好っきゃわ〜、このポーズ。

ちょっと聞いて!

聖飢魔Ⅱのチケットが取れた。
定価よりプラスαを出したけども、価値ある座席なのよ。
それは・・・大阪厚年の3階1列目中央やねん!
えーー、3階?と思うこと無かれ。
大ホールとは言え、まず大阪厚年は小さい。ステージと客席が近い。
1階の後方や端っコの訳分からん席よりも、2Fや3Fの前列が断然近くて見やすい。
それに上から見下ろす方が、ステージ全体が見えるという利点もある。
何より1列目なので、疲れてきたら前の手すりにもたれたり、座ったりも出来る。
聖飢魔Ⅱはライブが始まると、誰も席には座らない。
皆、スタンディングでノリノリなのだ。1列目だったら、こっそり座れるで!