愛用のペン

今日は休み。

ペンを買いにドンキへ。

仕事でSARASAdryの赤0.5を愛用してるねん。

これが一番書きやすいと思う。しかも安い。

ドンキだったら90円くらいやで。

SARASASARASAでもdryがいいねん、私は。

画像を見て分かる通り、dryと書いてあるやろ。

インクが早く乾くタイプ。

でな、先日、夫がドンキに行くというので頼んだわけ。

ペンの本体か替え芯、どちらでもいいから買ってきてと。

そしたら売ってないっちゅうわけよ。んなわけあるかい!

どこにでもあるやろ、サラサなんか。

確かにdryは良く見ないと間違えるけど、それはちゃんと説明したんや。

夫は無い無い言うとったけど、今日行ったら売ってるんやけど。普通に。

ペンの本体も替え芯も、ちゃんと売ってるけどなぁ!!

どこ見て無いと言うてるんやろな、ほんまに。