お墓参り

三が日も今日で終わりやで。

明日はゆっくりして、5日からの仕事に備えねば。

頭痛がするねんけど低気圧のせいかな?

こういう時はためらわず頭痛薬を飲むねん。

そうじゃないと家事が出来へんやろ、しんどいしな。

蜂蜜漬けレモンをお湯で割って飲みました。元気出るかも。

娘は今日からデッサン初め、美術スクールに行きましたわ。

その前に義実家に挨拶とお墓参りに行ったよ。

義母さんが弾丸のように喋るので可笑しくて可笑しくて。

いつもの義父がボケててどんなに腹立つかという話と、

自分はずっとバスケをしてたけど和歌山で一番の田辺高校に行った事、

近所の人の世話をしてあげてる事、ずっと喋べってはったで。

何週か回ってツボやねん、それらの話。メッチャ面白い。