一泊二日の旅

激務をこなし、帰宅してすぐ有馬温泉へ。

昼ごはんのマクドを車の中で食べたんやけど、

匂いがこもるし、あまり美味しく思わなかったわ。

期間限定のてりたまバーガーを食べたけどさ。

旅館に行く前に三田プレミアムアウトレットに寄り、

サマンサで財布を買ってやったぜ。変えたいと思ってたのよ。

そしたらサマンサらしくない黒革の長財布を見つけて、

半額だったのでそれにした。今はピンクを使ってるけど心機一転よ。

それに明後日の22日金曜日が一粒万倍日やねんて。

新しいお財布を使い始めるのにメッチャ良い日。

この日から新しいのに変えるねん。

夕方、有馬温泉「兆楽」に到着。最高やな!

こんな温泉に毎日入れたら言うことないで。でもたまに行くからええんかな。

すごく急いで家を出たから、用意していたアレルギー薬を忘れてきた。

いや、確かに入れたのよ。娘の分も一緒にジップ付き袋に入れて。

めっちゃ覚えてる。それなのにカバンの中を引っくり返しても見つからない。

どうなってるん。