盗難届けを提出

ライフが44周年記念セールをやっていて、
カゴメのトマトジュースが199円で売っている。
ペットボトル入りが一本199円やで〜、今までで一番安いのでは?
買い占めようと思ったが、如何せん今日は徒歩で買い物に来ていたのだった。
他にも買い物があるし、とりあえず2本だけ買うことにした。
と言うよりも、自転車を盗まれたから徒歩なのだ。
鍵をかけて駐輪場に置いてたのだが、金曜日から土曜日の間に無くなってしまった。
警察に盗難届けを出したけど、出て来る可能性は限りなくゼロだそうだ。
ムカつくわーーー。
5年前に中古で買ったボロいチャリやったけど、無いのは不便すぎる。
昨日コーナンに自転車を見に行ったところ、新品で速度切替付きが8千円で売っていた。
これを今日の夜、買いに行くつもりだ。
自転車にもともと付いてる鍵だけではなく、別途、輪っかの鍵をつけようと思う。