電動自転車

電動自転車のバッテリーを購入した。
バッテリーは約2年で買い換えになると、自転車を買ったときに言われた。
このバッテリーが25000円もするので、6年半粘って使ってきた。
携帯電話もそうなんやけど、充電できる回数が決まっていて、
その回数を超えたら満タンに充電しても、すぐに放電してしまう。
最近では一回乗ったらもうアウト、バッテリーがいよいよダメになってしまった。
観念して購入を決意・・・只今、楽天から届くのを待ってるところ。
早く届かないかなぁ。普通は毎日乗っても、約2週間は持つからね。
私は完全に自転車生活です。
仕事に行くのも、買い物に行くのも、娘を習い事に連れて行くのも、
電動自転車がないと何処にも行けない。